何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-254 ツンデレみいちゃんの奮闘

猫の妹弟が出来て、なんだかんだでうれしいみいちゃんです!!

クロミが「ミャ〜〜〜」と部屋の中で叫んで呼んでいると、心配でGuoぱんだの部屋から飛び出していきます。

が、自分から遊びにクロミの部屋を訪ねていくのですのに、いざ会うと素っ気ないみいちゃん。

まさにツンデレなのであります。f:id:panda-mzlbk:20171213080109j:plain

 

さて、先月下旬から、みいたとも面会を始めました。

 

初めての面会…

遠くの方から忍び足で、小さいみいたの様子を伺っていました。

そして全く関わろうとせず、クロミにくっつく始末。

さすが、気難しい人見知りのみいちゃんです。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com