何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

呆れてお話にもなりませんね!

貴乃花親方の処分が決まりました。

加害者と共に現場にいた横綱他力士が大した処分も受けずに、被害者側が重い処分を受けるとは笑えてきますね。

完全に相撲協会幹部が世間ずれしていて、自分たちが神か何かになってしまったのでしょう。

協会って何様ですか?

国技だと思っていましたが、もしかしたら日本ではないのかもしれませんね。

ʅ(◞‿◟)ʃ

ごく一般社会では事件がおきたら会社にお伺いをするのではなく、即警察ですよ。

加害者は逮捕され、その場にいた人たちは仕事があろうとなかろうと事情を聞かれるわけですよ。

一般的な会社で、被害者が自分から被害を報告する義務はないし、社員が個人的に被害を受けた事件で部長が降格しますか?

理事長、その辺大丈夫です?尾◯親方もなんだかね〜最近どうも悪の心が顔に現れているのですけど気のせいですか?

巡業中だから…ということは、普通の場所中ならば同じことをしてもおとがめはなかったのか?

いろいろ不思議感が残る処分です…

特に貴乃花贔屓ではないGuoぱんだですが、今回は貴乃花親方に一票!!