何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-272 2017年大晦日も…

Guoぱんだですm(__)m

2017年は今日が最終日。

 

今年もまた朝から買い出し、正月のおせち作り準備…と予定は変わらず。

ただ、毎年恒例の、庭掃除から公共の道掃除(自主的に)

天気予報で今日は雨が降るらしいということだったので、仕方なく昨日やりました。

なんだか調子が狂いますね。

f:id:panda-mzlbk:20171216184635p:plain

さて、今年は仕事を再開したこと、そしてダブルいえトリプルワークを始めた2017年後半は、なんだか慌ただしく、あっという間に一年が終わってしまったように感じます。

 

今回の年越しも、ジャニーズカウントダウンコンサートのテレビ視聴です。

完全にルーチンです。

 

 

相変わらず日々思いついたことや感じたことなど、自分の考えだけを綴っているブログですが、2018年も機会がありましたら是訪問いただければ嬉しいです。

 

それでは、良いお年をお迎えください!!

 

pandamzlbk.hatenablog.com