何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-324 コストコへ行ってみた!!5

Guoぱんだです!!

年始にストックしたコストコ食材が全くなくなったので、コストコへ出かけました。

今回のお目当は、最近いつも購入していた野菜売りのお店で買えなくなっていたマッシルーム!!前回迷った末に買わなかったのです…

頭の中はマッシルームしかいませんでした( ̄▽ ̄;)

 

今回のコストコは人出が戻っていて、若干動きにくさを感じました。

 

さて、今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20180214193448j:plain

初めて購入するものを増やしました。

5回目にしてチャレンジャーです!!!o(^_^)o

初めての購入組は…

ホワイトマッシルーム、ブルーベリーマフィン、バナナクランベリーマフィン、トリプルチーズタルト、クリームチーズスプレッド、チョコレートクッキー

…このラインナップ、どれだけチーズが好きよ!?という感じですね^_^;

 

ちなみにトリプルチーズタルト…美味しすぎました。

カットした包丁についたチーズを舐めて一人密かに感動しました。

これはおすすめです。

そして、ホワイトマッシルームは新鮮で大きくて、切りやすい。

早速様々なパターンにカットして冷凍しました。

試しに購入したチーズスプレッドは、4つもあるので、若干何に使おうかと悩んでいますが、美味しいらしいので、最悪そのまま食べちゃうパターンですね。

こっそり舐めたら、やはり美味しかったです!!

サラダのドレッシングに加工してもいいかな〜と考え中です。