何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-339 みいちゃんは意地悪女!?

超気難しい、意地悪女と呼ばれてしまっているGuoぱんだの家の長女みいちゃんです。f:id:panda-mzlbk:20180301190140j:plain全くみいたを受け入れてくれません。

みいちゃんにみいたのことをお話をするのですが、話の最中に「降ろせ!!」「聞きたくない!!」と、怖い顔で怒ります。

そしてみいたに襲いかかります。

猫パンチもします。

何故か、みいたにはおそろしく攻撃的です。

そんな時は、Guoぱんだにも襲いかかってきます。

相当なやきもちを焼いているようです。

 

…外猫グレコJr.とみられているみいちゃんですので、その辺りの気性の荒さはグレコにそっくりなのかもしれません。
pandamzlbk.hatenablog.com

 

 

そしてクロミとの絆が益々強くなりました。

その心の広さを、みいたにも少し向けてもらいたいものです。

f:id:panda-mzlbk:20180306095012j:plain

やはり、男子はなかなか受け入れてもらえないのか?

本当に気長に待つしかないようです。

 

 

今回最初の画像のみいちゃんがいる場所は、ここです!! ↓ ↓ ↓ 

pandamzlbk.hatenablog.com