何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-346 乃が美の食パンを更に美味しく食べる方法を考える

乃が美(食パン屋さん)が、浜松駅前にあります。浜松の本店は大平台という佐鳴湖の方にあります。

ダブルワークの仕事の一つが浜松駅前方面なので、乃が美の食パンを頻繁に購入出来るようになり、ゴージャスに食べられるようにもなりました。それまでは、わざわざ静岡店にパンを予約した日に休みを取って大量購入→冷凍して大変でした。乃が美さんが自分の職場のすぐそこに看板を作っていた時にはびっくりしました。

始めこそフラリと立ち寄っても、すぐに購入できたのですが、今は平日はともかく、土日はきちんと予約を入れないと購入出来ないほど知名度は上がりました。

先日は予約して18時少し過ぎにお店に行くと、ラスト1でした(^o^)

 

乃が美の食パンは、コロちゃんの大好物です。

クンクンしても、くしゃみをしません。

食べると興奮してしまいます。

f:id:panda-mzlbk:20180304200720j:plain

そんな乃が美の食パンは、生で食べるのが美味しいです。

Guoぱんだは、生パンが苦手です。 ↓  ↓  ↓

pandamzlbk.hatenablog.com

しかし、乃が美の食パンは生でもいけます!!

 

生でもいいのですが、生で食べても美味しいということは、焼いてもやっぱりサクサクして美味しいです。

 

最近、乃が美の食パンをちぎって、コストコクリームチーズスプレッドを塗って焼くのがマイブームです。f:id:panda-mzlbk:20180303221853j:plainチーズのとろけ具合が最高、サクサクのパンにも合っている!!

ほぼ毎日、ちぎって焼いて食べて、毎回感動しています。

困るのは、焼きたてはチーズが熱くて火傷をすることかな…

とろけて手や口につくとこれまた熱い!!!

 

pandamzlbk.hatenablog.com