何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-353 クロミ、みいちゃんの真似をする

みいちゃんの手下化しているGuoぱんだの家の次女、クロミです。

みいちゃんがトイレに行くと、一緒に狭いトイレに座ります。

常にみいちゃんと一緒です。f:id:panda-mzlbk:20180303133415j:plain体重は3.4kgで、大きくなり、少し安心です。

 

みいちゃんが新入りみいたに意地悪をすると、ちょっと仲良くなっていたのに、急にみいたを威嚇し始めるクロミ

自分がありません。

みいちゃんに便乗してはいけないことを「クロミ…」と伝えますが、ミャー?と全くわかっていません。

とにかく2匹でいれば満足なので、みいたはお邪魔なのかも…f:id:panda-mzlbk:20180306104220j:plain

 

やはり男子は嫌いなのでしょうか?

 

きっとみいちゃんがみいたを受け入れてくれれば、クロミも受け入れるのかもしれません。

…手強いみいちゃん次第ということですね…

(T . T)

 

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com