何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-355 コストコへ行ってみた!! 6

平日の真っ只中。

でも、学校がお休みに入ったりしているからな〜〜

若干混雑を心配しながらのコストコIN。

が…空いている。

出入り口と、食品の試食コーナー付近に人がやたらに集まっているだけで、他の通路は誰もいないところもあり、かなり穴場の日と時間に入り込みました。

レジも待ち時間なく完了。

空いている時に来るのが、やはり楽ですね。

 

さて、今回はこちらを購入しました。f:id:panda-mzlbk:20180313150409j:plain

毎回お馴染みのものもあります。…キウイは今回は珍しくないです。

 

この時期、野菜は外国産が多く、人参が欲しかったけれど、日本産が欲しかったのであきらめました。


お初の品は、二週間分のロカボナッツ、ホテルブレッド、プルコギビーフです。


ロカボナッツは、他の高い大量ナッツを購入するのは怖く、とりあえず味見として購入。


ホテルブレッドは前回も気になっていたので手にしました。


プルコギビーフは、あまり肉は好きではないのですが、美味しいと聞くので買ってみました。

でもお試しには高いし多すぎですね💦

半量くらいのものを販売してもらえないかな〜〜と個人的に思うGuoぱんだです。