何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-12 宇宙旅行してきました!!

Guoぱんだです!!!

 

昨日は…

めでたく“NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA” に参加できることになったので、神のパワーをいただくために、NEWSくんたちに会いに行ってきました!!

o(^▽^)o

 

f:id:panda-mzlbk:20180304220121j:plain

 

宇宙旅行

素晴らしい宇宙旅行でございました。

クジ運が悪いGuoぱんだですが、意外に良い席でしたので、NEWSくんと同じ目の高さ、そして神を等身大で拝むことができました。

 

ということで、今はとても元気です!!

 

でも…今日は打って変わり、今から1日仕事です。(T . T)

横には怪しいおじさんと、上から目線の青年…

あまりのギャップ…

…彼らに今から会いに行かなくてはいけません。

一気に不健康になりそうです。

隣の席がNEWSくんたちならば、毎日が健康に過ごせます。が、仕事ははかどらないでしょうし、間違いがあっても指摘事項もあげないだろうから、仕事が出来ない人間になりそうです。え?人を区別してはいけないですね〜確かに…でも人間なので多分そうなってしまうでしょうね💦

 

いや、神のパワーは偉大なのだ!!

きっと不幸パワーを跳ね飛ばしてくれるはずです。

 

よし!

行ってきまーす!!!

 

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

pandamzlbk.hatenablog.com