何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-16 車を替えました❗

車検を機に、車をかえました。

見た目、ほぼ一緒。

色が変わったのと、顔の一部分が変わりました。

他人から見ると、なんだかどこか違うようにも見えるけど???という感じ…

 

今まで

f:id:panda-mzlbk:20180314154426j:plain
f:id:panda-mzlbk:20180314154433j:plain

 

f:id:panda-mzlbk:20180409193200j:plain
f:id:panda-mzlbk:20180409193206j:plain

 

…よくわからない変化ですが、ラインの出方が微妙に違う感じです。

内装はかなり変化していて、表示される内容がよくわかりません。

覚えられるかしら…

乗れればいいので、使えるものを使うのみですが…

 

今までの車は、雨の日はキュルキュルいうし、ブレーキがボンッ!!と凄い音で鳴るので、自分も怖かったし、周りの人もビックリして心配して見にくるくらい…

ずっとディーラーさんには相談していました。

「仕方ないですね〜〜そういう車だったということで…」と。

ま、仕方ないか〜〜と諦めていましたが、車検を機によくよく考えたら、いやいや普通はボンッ!!って鳴らないし、キュルキュルいわんだろ??

何か納得いかない〜〜

で、後先考えず、車検ギリギリで車を替えました。

 

車検に間に合わなかったので、代車を用意してもらいました。以前同様のことがあった時は、仕事を辞めていたので車が半月ない状態で過ごしました。それもあってかGuoぱんだ、精神的に落ちました。Guoぱんだには車が必要不可欠だったことがわかりました。

しばらく代車生活でした。

ご好意?で大きい代車を用意していただき、久しぶりに、『乗り心地最高』を体験しましたが、あちらこちらで大きすぎるためにヒヤヒヤしました。

大きい車は保管に気を遣います。

 

 

今度は奇しい音がしませんように…

リコール車じゃありませんように…

仲良しになれますように…

 

f:id:panda-mzlbk:20180409193843j:plain車を購入すると記念に花をプレゼントされる不思議な時代…

Guoぱんだ、初めての経験でした( ̄▽ ̄;)💦