何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-96 バカボンのパパより……

バカボンのパパよりバカなパパ” で主人公の赤塚不二夫役の玉山鉄二さん。

 

Guoぱんだが初めて玉山さんを知ったのはもちろん…

 

百獣戦隊ガオレンジャーのガオシルバーです。

 

f:id:panda-mzlbk:20180702231231p:plain

これはホワイトですね〜〜💦

 

当時、ガオレンジャーに新しいメンバー登場か?、水浴びしているあのイケメンは誰だ?など、登場時にかなり騒がれました。…そんなこと知らないですかね?😅

そんな玉山さんが、連続テレビ小説 マッサン の主人公を演じたりと、活躍する度に、若き頃のガオシルバーを思い出しておりました。

ちなみにGuoぱんだは、レンジャー系ではファイブマンダイレンジャーギンガマンボウケンジャーが特に好きでした。これはまた機会に綴りましょう。…いらん情報ですか??😏

 

さて、今回の玉山さん、“バカボンのパパよりバカなパパ” では、今までとは違うタイプの役を演じておられ、イメージの違いに驚きました。 

でも、よくよく考えてみると、ダイハツウェイクのCMはかなりコミカルですね!?

 

これからも玉山さんに限らずレンジャー出身の俳優さんが活躍すると、成長を確認してしまうGuoぱんだなのでしょう。