何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-105 コストコへ行ってみた!!9

Guoぱんだです!!

 

今回のコストコIN!!は…

初の開店直後。

入り口とか、店舗内は空いていましたが、空いているということは、レジも減らされているため、レジに今までで一番時間がかかりました。

フードコートもほとんど人はいませんでした。元来ホットドックは口が開けられないので人前では食べません。寄りませんでした。

pandamzlbk.hatenablog.com

 

そうそう、会員の継続もしてきました。

期限切れまでにあと1ヶ月以上はありますが、8月の多分混雑しているであろう時に焦りながらしたくはないので今回対応しました。

カウンターとかでやるのかな?だとしたら面倒…と覚悟して行ったのですが、通常のレジで簡単に継続ができてしまいました。

有難い。

浜松のコストコは、8月、9月に継続手続きをする人が多いはずですから、早めの対処がよいのではないかと思います。

今回学んだのは、野菜倉庫の中が、極寒大好きGuoぱんだもびっくりの予想外極寒でした。🌨

夏は上着が必要だ!!!と思いました。

 

さて、今回はこちらを購入しました。f:id:panda-mzlbk:20180712142004j:plain

お初はパンケーキ(実はフェアで薬屋で購入したことはありますで、純粋なお初ではないですね…)

478円となかなかのコストパフォーマンスです。

本当はあんこが欲しかったのですが、今回は用意されておらずメープル&マーガリンで妥協、残念…

 

そして前回の予言通り、前回のチーズの消化が全くできず、初のチーズ購入なしとなりました。

 

ディナーロールマスカルポーネロールかかなり迷いましたが、今回もマスカルポーネロールをチョイス。

しっとりしているので、ディナーロールより好きです。

 

帰宅後、冷凍保存の準備で結構時間がかかりました。