何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-170 コロ!!おめでとう!!🎉

Guoぱんだです。

 

コロ!!

お誕生日おめでとう!!

 

コロちゃんの12回目の誕生日です。

f:id:panda-mzlbk:20180919202204j:plain

すっかりおでこが白くなりました。

 

犬ではなく、“人間のコロ” は「老犬だもんね」なんて言われると、極端に落ち込みます。

人間の良くない言葉は理解してしまいますので、言葉選びをしないといけませんね。

耳は相変わらず良いコロです。

 

コロちゃん!

まだまだ元気で遊ぼうね!!

 

コロちゃんへのプレゼントは…

f:id:panda-mzlbk:20180920154619j:plainシフォンケーキ!!

いつも行くワンワンも食べられるお菓子を売っているシフォンケーキのお店がお休みで、その通りすがりに見つけた人間用のシフォンケーキ屋さんで購入。

コロちゃん、喜んでくれることでしょう。