何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-173 コストコへ行ってみた!! 11

Guoぱんだです。

 

金曜日の午後、コストコへ行きました。

金曜日だけど雨が降っているから人出は少ないんじゃないかな~~と出かけたのですが、考えが甘かった。

今までの中で一番の混雑でした。

しかも、柄の悪い人たちがわんさかわんさか。

長居は無用と、さっさか買い物をしてコストコを後にしました。

 

一番嫌だったのは、レジの次の男の人がドサドサと音を立てて物を置くので、Guoぱんだの品物が崩れ落ちてしまい、『このー😤』と思っていたのですが…

一緒に買い物をしていた奥さんと思われる人が「あんた😠もう💢そっと置きなさいよ!!何やってんのよ💢」と男の人を一喝!!

奥さんのお陰でスッキリしました。

 

さて、今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20180915153649j:plain

今回のご新規さんは、最近なかなかスーパーで購入できないトマトと、さんま蒲焼き、ラグジュアリーミニクロワッサンです。

 

さんまは食べ応えがありました。

なかなさ肉厚で、タレの味も結構濃いでしょうか。

ちょっと苦手かも…

蒲焼以外で料理にならないかな〜と考え中です。

 

クロワッサンはすぐに食べ切ってしまいそうです。