何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-180 ウッドピンチをデコパージュしてみた!!

Guoぱんだです!! 

 

何かにデコパージュをしたくて、今回はウッドピンチにデコパージュしてみました。

pandamzlbk.hatenablog.com

 

ウッドピンチをデコパージュ…

…貼り面が小さい。

 

 

デメリットとしては、

小さいので紙を切って貼り付けるまでがなかなかの手間

エアコンや扇風機の風で小さいパーツが飛ぶ

ピンポイントで貼れず直している間に破れる

上手くいかなくて楽しいどころかイライラする

 

メリットは、

糊の量は少なくて済む

絵柄も小さくて済む  

✳︎要は経済的である

一瞬で出来上がるので時間も節約

失敗が目立ちにくい

 

 

ということで、出来上がったのがこちら!!f:id:panda-mzlbk:20180915134404j:plain

ただのウッドピンチが何気に可愛くなりました。

 

これならプレゼントに出来るかな??