何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-181 ロイズのチョコレート!!

Guoぱんだです。

昨日は台風24号がやってきて、朝起きたら色々なものが飛ばされていました。

昨夜からの停電…未だに復旧せず、コンビニの割れた看板も庭に落ちたままになっています。

柿やレモンやミカンもたくさん落とされてしまいました。

屋根の瓦が浮き上がってしまいました。

車は塩でベタベタです💦

かなりの爪痕が残っています。

電気の復旧が待ち遠しいです。

 

さて、

ハロウィンも近づいてきたし、チョコレートが欲しいな~

そうだ!!ロイズでチョコレートを買おう!!

 

チョコレートを吟味して発注目前だったその早朝、北海道で大きな地震が起こりました。

 

もちろん、ロイズのホームページ等にはつながりませんでした。

しかし、次の日にはロイズのホームページ及び通販復活!!

 

復興も願い、元々買おうとしていたものにプラスしてチョコレートを発注しました。

f:id:panda-mzlbk:20180929232821j:plainf:id:panda-mzlbk:20180929232825j:plainf:id:panda-mzlbk:20180929232830j:plain

 

ハロウィンのプレゼントや各種集まり等の詰め物にする予定です。