何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-219 まぐろのおはぎ!?スシローにて…

Guoぱんだです!!

 

スシローに行きました!!

夜のスシローは17時前に入らないと、待ち時間が出来てしまいます。

平日でも恐ろしいお客さんの数です。

今回も夕方、早めの入店。

 

さて、今回気になったのが、レーンに回ってくるこちらのプラカード。

f:id:panda-mzlbk:20181107200450j:plain
なんだ??

まぐろのおはぎ??

ビジュアルが微妙〜〜

 

しばらく悩みましたが、食べないで後悔するのは嫌なので注文しました。

 

それがこれ!!f:id:panda-mzlbk:20181107200609j:plainなかなかのインパクト!!

ちょっと、わさび乗っかりすぎじゃない!?

 

オリーブオイルに包まれたわさび。

さすがに多すぎてツーーーンとしましたが、まぐろのおはぎ。

美味しい!!!

 

この後、めずらしくリピートしました。

2個目はわさびも適度で更に…

美味しい!!!

 

海苔ではなくシソなのが、食感を邪魔しなくて更にいいのだと思います。

 

まぐろのおはぎ>エビアボガド>かにみそ>その他のネタ

普段一二を争う好きなネタよりも上位に入ってしまいました。

 

スシローさん。

ボツメニューじゃなくて、メニューに入れてほしいな。

 

この機会に是非お試しアレ!!