何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-223 外猫日記 2018年秋!!

Guoぱんだです。

 

気まぐれな外猫のお客様は、日々変化します。

 

最近よくやって来るのが、常連さんの尻尾の短いクロちゃんと、大きいクロ(女の子ということがわかりました)

f:id:panda-mzlbk:20181107194413j:plainf:id:panda-mzlbk:20181107194406j:plain

夏に常連だったワンちゃんは、大きいクロが怖くて、たまにしか現れない今日この頃です。

そして、先月よく現れていたしいちゃんと名付けた白キジちゃんも、このところ他に良いところを見つけたのか現れません。

 

その様子を、長屋の二階の部屋の窓からグレコがじっと見ています。

グレコは、自分のいなくなった戸外の猫事情を案じているのかいないのか…😅

 

いよいよ厳しい冬がやってきます。

外猫さんたち、頑張れ!!