何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-256 2019年の年賀状を用意

Guoぱんだです。

 

プリントゴッコでの年賀状作りを泣く泣く卒業して2年。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

年末恒例だったプリントゴッコイベントをもう一度…と密かに思いつつ、年賀状の準備をしました。

 

 

プリントゴッコ同様恒例になっていたハンコを使ってデザインします。

 

来年の年賀状はこちらのハンコを購入しました。f:id:panda-mzlbk:20181118214726j:plain

 

色をつけて、プリンターでカラーコピーすれば、今までプリントゴッコで一週間もかけて作っていた行程があっという間に終わるのは、時間節約で嬉しいです。

 

 

…でも…

 

やっぱりプリントゴッコがした~い(T ^ T)

 

pandamzlbk.hatenablog.com