何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-276 科捜研の女が大好きな人間がこの数日に考えたこと

Guoぱんだです。

 

昨日は、科捜研の女・正月スペシャルでした。

前振りで、土門さんに何かあるらしい雰囲気が漂っていたり、沢口靖子さんから “放送開始から20年、重大発表” なんていう恐ろしい予告もあったりして、ずっとドキドキしていました。

 

未確認の不安な情報は人間の想像を見事に膨らませてくれます。

 

土門さんが異動?ご栄転なんて似合わないよね?今更スケジュールの都合とか今更ないだろうし…

土門さん、殉職?いやー死んじゃったら、ファン間では相当な失望感が出るだろうな~。でも、何があるかわからない世の中なので、完全否定もできず…

もしかして映画が出来るとか?うーん、映画館に行って見たくないなぁ…

スペシャル番組の予告?って、スペシャルは普通にいつもやってるし…

沢口靖子さん、降板?…もうこれは番組が成り立たないでしょうね~

そもそも科捜研の女が20年を節目に終わっちゃうの?これはないと思いつつも、これも何があるかわからない世の中なので、完全否定もできず…

 

悶々と日々を過ごさせていただきました。

 f:id:panda-mzlbk:20190104101113p:plain

 

そしてドラマが進み…

 

宅麻伸、来期からレギュラーか?からのまさかのフェイント。

土門さん、大怪我、リハビリに励む?そして多分復活。宮崎美子ナイスアシスト!!きっと土門さん、撮影のはじめの頃が前ドラマと重複して大変なんでしょうかね?途中からリハビリが終わって参加かな?と予想…いや、不死身だからね〜

土門さんがリハビリして現場の刑事に戻れるならば木島刑事も是非リハビリさせてあげて欲しかった。

蒲原刑事がなんだか前よりしっかりと素敵になっているのは気のせいか?

そもそも権藤刑事を殺さないで欲しかった~

…😅後半、怪しい心の声がありましたね…失礼しました。

 

結論。

 

『4月から科捜研の女、一年間放送決定!!!』

 

パチパチパチパチ👏👏👏👏

 

この数日、意味もなくドキドキさせていただきました。

前シリーズが3ヶ月で終わってしまったから、実は結構番組存続の心配もしていたのです…

良い知らせでよかったです。

 

 

さて、夕方からの仕事は4月からは木曜日に入れない努力をしないと、せっかくのスペシャルがスペシャルでなくなってしまいます💦

ティッシュも用意して楽しみに待ちたいと思っています。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

正月らしからぬ記事が多いこの正月となっています。

完全に趣味の世界ですね。

失礼しました。