何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-291 ハチミツ屋、83周年記念year!!

Guoぱんだです!!

 

ヨーグルトのおともである『アロエはちみつ漬け』の在庫がなくなったので、不安になり、ハチミツ屋さんに行ってきました。

ナビの調子が悪いのか?

遠回りの道を紹介されたり、間違った方に誘導されたりしていつもよりも30分近く到着の時間がかかりました。

 

寒い日だった…ということもあってか、ソフトクリーム屋さんは誰もいませんでしたが、外の雰囲気が少々変わっていました。

手洗いする場所があったり、ベンチの多く置いてあったり…

 

お店の中は、83周年!!とのことで、“記念すべきハチミツyear”f:id:panda-mzlbk:20190117205720j:plain

83…たしかに…

正確には832?と突っ込んでしまいましたが( ̄▽ ̄)

 

お店の入り口にはこんなものも…f:id:panda-mzlbk:20190117205802j:plain

えびすみかん、初めて見ました。

さすが三ケ日!!

 

そして今回購入したものはこちら!!f:id:panda-mzlbk:20190117205923j:plain

レジ袋も83周年記念でしっかりした袋になっていました。

 

はちみつ干支どら焼きf:id:panda-mzlbk:20190117210019j:plain

一年に一回今だけ販売!!まぁ、10月には売らないよね?

ほのかにはちみつの味がして美味しかったです。

 

たまに来店すると変化があって面白いものですね。

f:id:panda-mzlbk:20190117210523j:plain長坂養蜂場

 

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com