何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-314 甘いもの日記〜1月回顧〜

不定期に綴るGuoぱんだ甘いもの日記!

Guoぱんだの備忘録でもありますので、承知おきを…

 

…食事療法をしているのに…ねぇ。

 

新宿高野f:id:panda-mzlbk:20190119223352j:plainフルーツチョコレート

包みもカラフルなチョコレートです。

この手のチョコレートは、色が違っても同じ味~のイメージですが、こちらは7色がしっかり違う味で美味しいです。

先日知人からいただき美味しいな~と思っていたところに、デパ地下の全国銘菓コーナーに売っているのを発見!!

こんなところにあったか〜

即購入しました。

 

FLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ パリ)f:id:panda-mzlbk:20190119223435j:plainプティシュークリーム~ショコラ・カスタード~苺の杏仁プリン

このお店、キッシュとサラダのお店だと思っていました。

ほぼ毎週デパ地下でサラダの詰め合わせを購入している店なのに、ケーキの存在は知らず、他のショッピングモールを歩いている際に同じお店なのを知りビックリしました。

杏仁プリンはしっかり杏仁していましたし、シュークリームはミニサイズであっさりしていて食べやすかったので、毎週店の前を通るので、また購入してみようかなと思います。

…食事制限がクリアできればのお話ですが💦