何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-1 ブログ、4年目突入!!

Guoぱんだです。

 

本日、ブログが四年目に突入しました。

丸3年もブログを綴っているのか!?

自分でも驚きです。

 

           f:id:panda-mzlbk:20190310203002p:plain

 

時に、真面目なことを綴ることもあります。

時に、怒りから悪態をつくこともあります。

時に、完全な趣味に走ることもあります。

時に、リベンジ記事や繰り返しの記事を載せることもあります。

 

相変わらず細々と、気の向くままに、思いついたことや、発見したこと、その季節にあったこと…を綴っていきたいと思います。

何が…ではなく、全てが保育に繋がっている、人の生活に繋がっている、と思っているので…

 

それでは、今後も興味や機会がありましたら、覗いていただければ嬉しいです。