何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-42 コストコへ行ってみた!! 19

Guoぱんだです。

 

ゴールデンウィーク明けの空いているであろう日にコストコに行ってきました。

予想通りとても空いていましたので、買い物はスムーズにでした。

 

今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20190511200604j:plain

 

初めて購入してみたのは “美酢(ミチョ)”

前回試飲して美味しいな!と思ったのですが、予算オーバーのために今回スライド購入しました。

今回も試飲をしようと思ったら、まさかの牛乳割りでした💦

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

手にとって気になったのが、何故、真ん中だけハングル?

最後に残ったらなんだかわからなくなりそうなので、一番最初に飲むことにしました。

夏には良い飲み物ですね!!