何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-65 BEE HAPPY!〜ハチミツ屋さんへ〜

Guoぱんだです。

 

…気づいたら、最近連続して食べ物の記事です💦

どれだけ腹空かしなのでしょう…💦

 

 

5ヶ月ぶりにハチミツ屋さんへ行ってきました。

そろそろ暑いし、先日血液検査がとりあえず終わったので少しだけ?羽目を外して…

そう、はちみつソフトクリームを食しに…

蒸し暑かったこともあってか、平日なのにたくさん人がいて、みんなソフトクリームを食べていました。f:id:panda-mzlbk:20190604201457j:plainはちみつたっぷりのソフトクリームに、更に追いはちみつをかけて食べる、贅沢ソフトクリームです。

昨年食べた時には、途中でとけてしまいましたが、今回は最後まで形が残っていました。

アイスクリームは時間をかけて食べるGuoぱんだなので、コーンではベトベトになるため、カップに入れてもらうのですが、この可愛いカップに結構たっぷりのソフトクリームが入っているのでこれだけでお腹いっぱいです。

近くの高校生が来たり(毎日食べられるなんて贅沢だわ~)、地元にも馴染んでいるソフトクリームのようです。

 

さて、ヨーグルト用に『アロエのはちみつ漬』と今回初めて『レモンハチミツ漬』を買ってみました。f:id:panda-mzlbk:20190604201607j:plain『はちみつの飴』は、グラム売り。

好きな味が好きなだけ選べます。

『とろけるはちみつペカンナッツショコラ』は美味しいです。

あとを引きます💦

超甘いです。

 

一番印象的だったのは、店内に、店外に流れるはちみつの歌♫

♪~~~~~ビー ハッピィ!!

耳に残る~

そしてソフトクリームを食べながら、ビー ハッピィ、見つけた!!

f:id:panda-mzlbk:20190604201831j:plain静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈97-1
営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日

長坂養蜂場

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

pandamzlbk.hatenablog.com