何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-70 トップガン/Love Story、フラゲ!!

Guoぱんだです。

 

昨日、トップガン/Love Story をゲットしました。

フライングゲットですか?

 

早速ヘラヘラと鑑賞しました♫♬

今までの曲となーんとなく違う雰囲気のある曲ですが、特にLove  Storyの方は受け入れやすい曲だなとも思います。

Guoぱんだは受け入れやすい(わかりやすい)曲が好きです。

あとは…このところ、以前の曲を4人バージョンに少しずつしてくれています。

今回はweeekと夢の数だけ愛が生まれるの2曲。

カップリングも楽しみです。

しばらくは車の中がライブ会場となることでしょう。

 

f:id:panda-mzlbk:20190604205237j:plain

 

昨日はうたコンにも登場したNEWSくんたち。

番組の中で、たくさん歌を歌わせてもらって張りきっていましたね。

…張り切りすぎて、肝心のトップガンが弾けとんじゃった!?と思ったのはGuoぱんだだけでしょうか?

そこがまた彼らの魅力なんだとは思いますが…

NHKで新曲のアピールならば、Love  Storyの方が効果的だったとも思っちゃいますね〜

何にせよ、今週は彼らを見る機会が増えそうで嬉しいです。

便乗して某スポーツウーマンの誰かさんが登場しませんように…