何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-111 とうとう女王様になってしまったみいちゃん

昨日の記事と合わせてご覧ください。

pandamzlbk.hatenablog.com

 

 

女王の貫禄を見せるみいちゃんです。f:id:panda-mzlbk:20190715210151j:plain

 

最近、Guoぱんだのお腹の上をトランポリンにして、夜中にクロミと追いかけっこをしています。

とにかくデブ(失礼…)いので、お腹でジャンプされると「オエッ」となるGuoぱんだです。

 

 

この日もクロミに勝利しました。

が、悪になりきれないのでクロミの様子を見にきます。

f:id:panda-mzlbk:20190715210304j:plain

 

クロミが気の毒で、クロミとのお母さんごっこが増えています。

 

NPO法人「ねこ家」