4-147 とても久しぶりに食べてみる〜〜
Guoぱんだです!!
あと数日で9月。
秋が近づいていますが、まだまだ暑いですね💦
先日、夏の暑さを乗り切るために、COCO′Sで夏のデザートを食べてきました。
Guoぱんだは最近いろいろ試しているタピオカドリンクをいただきました。
タピオカ 黒糖ミルクティー
…超甘いです。
最初にタピオカよりもクリームがボコボコと口に入ってきました。
そして、肝心のタピオカがデカイ氷に阻まれて上がってきません。
でも、タピオカは柔らかくて若干甘味もあり美味しいです。
もう少しドリンクが薄いのが好みだったので、ドリンクバーのコップに残っていたお茶を投入してみました。😁
オススメはかき氷!!
ミルク いちご&ピーチ ビジュアルが悪くてすみません…
Guoぱんだは数口味見をさせてもらいましたが、氷がキンキン冷たい💦というイメージではなく、さら~と溶けていく感じで美味しかったです。
いちごとピーチのフレーバーシロップもミルクシロップとホイップも美味しいです。
大きいサイズを頼んでいましたが、持て余すこともなかったです。
食べ方があるらしく、まずはミルクシロップだけをかけて食べて、次にシロップをかけるのがおススメなのだとか…
いろいろガバガバかけてからメニュー表にそれが書いてあるのを発見!!お兄さん…教えてくれよぉ~「自分でかけるの?」って聞いたんだからさっ!!
また食べたいと思う一品でした。