何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-165 チーズあられが復活!!

Guoぱんだです!!

 

先日、こんな記事を綴りました。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

最後最後に購入できず、もう一生食べられない(T_T)と思っていました。

 

しかし、今月に入り、突然の朗報!!

 

チーズあられ復活!!!

 

探しても探しても品薄で、見つけられなかったのですが、やっと杏林堂で発見!!

そしてやっと手にとることができました!!!!!

 

f:id:panda-mzlbk:20190913201201j:plainチーズあられ(ハル屋)

 

なんと地元ではなく岐阜の会社が引き継いでくれたのですね。地元のニュースにもなっていました。

ありがたいです。

 

パッケージは今までの牛がいず、ビミョ〜に違います。

問題は味…

これこれ!!若干チーズの風味が気になるものもありましたが、これです!!

 

ハル屋さん、本当にありがとうございます!!!

 

 

静岡県西部に君臨するチーズあられでしたが、これからは岐阜にも売られるのかしら…

そう考えると、若干嫉妬です。