何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-185 コストコへ行ってみた!! 24

Guoぱんだです。

 

コストコに行ってきました!!

今回は増税後の平日午後でしたが、結構な人出で、大量買い込みしている方が多くいました。

もしかしたら9月末はそれ以上の人出だったのかもしれませんね。

 

今回は通路のど真ん中にカートを置いてフラフラしている人が多く、あちらこちらで通行止めがありました。

他人のことなんて考えないのでしょうかね。

無造作に置かれたカートのせいで通り抜けできないので、戻らなければいけないこと度々。

いつもなら30分弱でできる買い物が1時間もかかり、それだけで疲れてしまいました。

 

さて、今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20191005095116j:plain

初めて購入したのは韓国味付けのりフレークです。

理由は…

値引きあり!!もあってか、このフレークのコーナーはかなり空箱がありました。

そしてなんと言っても、道行く奥様たちが「これ、テレビでやってたんだけど美味しいらしいよ」とか、「これいいよね」とか言っていたのですよね。

ついつき、手にとっちゃいましたね。

早速、サーモン丼を作ってその上にたっぷりのせて食べてみましたが美味しかったです。

“ごはんがすすむ” とのキャッチコピーがありましたが進みそうで危険を感じます。

 

グリーンシードレスグレープも一年ぶりに購入しました。

入荷したばかり?のものはやはりしゃっきりして美味しいです。

半月後にリピートしようとすると本当に売れ残りのフニャフニャぶどうですから…(昨年の経験より)

ちなみに昨年より粒が長いですね。

ちょっと違う種類かも!?