何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-198 科捜研の女3クール目!!

Guoぱんだです。

 

2019年度は、なんと1年、科捜研の女が放送される!!

 

1年、長いな~と思っていましたが、もう3クール目に入るのですね。

あっという間でした。

 

通常、半年で放送されることが多い科捜研の女なので、そのイメージからすると、あっという間に半年経ってしまいそうです。

f:id:panda-mzlbk:20191014123026p:plain 

昨日は久しぶりに科捜研の女の放送がありました。

再開早々、なんだか慌ただしいですね💦

いつもの理路整然としたストーリーではなく、なんだか後手後手のストーリー。

来週に続く…になってしまったので、来週にその違和感のあるドタバタ後手後手の理由が解明されるのでしょうね。

その前に、撃たれた土門さんはどうなったのか?、混ざると爆発する液体が思いきりかかってしまった蒲原刑事はどうなるのか?、まさかの浅野ゆう子が裏切り者ですか?、といったところが目下気になるところです。