何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-199 6年ぶりの日本シリーズ出場!!!

本日から日本シリーズ開幕です!!

 

f:id:panda-mzlbk:20191014190113p:plain

今年は5年ぶりに巨人軍がリーグ優勝しました。

なんと久しぶり…

 

そして、Guoぱんだが、いらない、もしくは開催するならばルール改定を!!と毎年叫んでいるクライマックスシリーズにも勝利して、無事日本シリーズに出られる巨人軍です。

 

日本シリーズ出場は6年ぶり…

 

日本シリーズに勝ったとしたら、日本一は実に7年ぶりとなるわけです。

 

苦手なクライマックスシリーズに順当に勝ててよかった。

 

パ・リーグは、下剋上が起こってしまいました。

こうなると、シーズンを勝ち進み、1位になった意味が全くなくなり、リーグ優勝のご褒美どころではなくなってしまいます。

 

クライマックスシリーズ、本当に要らない!!です。

3位に入りさえすれば日本一になる可能性があるなんてふざけてます。

6球団のうちの半分ですよ!!

20チームくらいの中の3チームならばわかる気もしますが、下手をすれば2位、3位はリーグ戦に負け越している可能性もあるんですよ!!

リーグ優勝のために頑張っていた選手の努力が無駄になるように思うのです。

 

改めて、Guoぱんだクライマックスシリーズに異論を唱えます!!

 

 

さて、何かを持っている原監督。

今年は7年ぶりに巨人軍は日本一になれるかな!?