何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-200 かわいいお馬さんに会いました!!!

Guoぱんだです。

 

先週の日曜日、新浜松駅近くで、『オータムフェスタ2019 in エクセル浜松』が開催されていました。

昼食休憩の合間を縫って、立ち寄ってみました。

 

  “ポニーとのふれあい 体験乗馬&記念撮影” にポニーとミニポニー2頭がいました。

おーーー可愛い!!

「触っていいですか?」「どうぞどうぞ!!」

「写真撮っていいですか?」「どうぞどうぞ!!」

軽ーいノリの姉さんの横で、早速ミニポニーに触らせてもらいました。f:id:panda-mzlbk:20191013224054j:plain

ハロウィンが近いこともあり、ハロウィンの飾りをつけていました。

あまりにしつこく撫で撫でしていたので、お姉さんが「これ、あげますね~はい、どうぞ!!」と近くにいた子どもたちと一緒にGuoぱんだにも名刺をくれました。

 

こちらがもらった名刺…f:id:panda-mzlbk:20191013224133j:plain

 

こちらは乗馬用のポニー。f:id:panda-mzlbk:20191013224229j:plain残念ですが乗れるのは子どもだけなのだそうで、目をキラキラさせてお姉さんをみてみましたが、「子どもさんだけでーす」と遠くに声かけするように、やんわり「だめでーす!!」と念を押されてしまいました。

まあね、Guoぱんだも仕事中だし、無理なことも分かってます…

 

スクランブル交差点でターフィーくんに遭遇!!f:id:panda-mzlbk:20191013224358j:plain

ハイタッチしてもらいました。

 

 

仕事の合間の楽しいひと時でした。