何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-204 2019年のプロ野球日本シリーズの結果…

Guoぱんだです!!

 

プロ野球日本シリーズ

 

f:id:panda-mzlbk:20191023230010j:plain

 

楽しみにしていたのに…

 

ろくに観戦もしないうちに終わってしまいました。

(T . T)

 

四連敗…

4タテされて負けました。

 

ウォーッ!!

パ・リーグの2位に負けちゃったですよ。(T . T)

 

感想も何もない…

良いところなし、常に負けていた…

巨人軍のピークはクライマックスシリーズでしたかね?

ということは、クライマックスシリーズがなければ、日本シリーズがピークだったってこと?

やっぱりいらないクライマックスシリーズなんじゃないの?っていう結論に達するだけです…

 

 

さて、一時は野球、バレー、陸上、ラグビー…と、これでもか!!とスポーツ中継があって、何を見れば良いのかわからなくなってしまった時期もありましたが、スポーツ中継閑散期に突入です。

冬シーズン、スケート、スキー、マラソンを楽しみにしよう…(T . T)