4-215 駐車場おバ◯女
Guoぱんだです。
先日、ディスカウントショップの出入り口で危うく車にひき殺されるところでした。
その車の女…
入り口付近の駐車スペースが空いたので、他人に入られないうちに急いで車を停めようとしたのでしょう。
駐車スペースしか見ないで、急発進して、横断スペースに突っ込んできました。
Guoぱんだ、ちょうど横断スペースを渡っているところだったのでビックリしました!!
「オウッ!!」と猛スピードの車に気づいたので咄嗟に止まり、幸運にも殺されることはありませんでした。
なんじゃ💢と突っ込んできた車を睨むと、なんと車の中の女が睨みつけてきました。
…逆ギレですか?
「ごめんなさい」とか「申しわけないです」とか、謝られたり頭を下げられるのならばわかるのですが、まさか危険運転した当事者に睨まれるとは…
睨まれるいわれはありません。
もう一度車の女を睨みつけて「バ◯女」と呟いてその場を離れました。
出入り口に一番近い駐車スペースに停めようとする、まだそう歳はいっていない女でしたが、たった10歩20歩を楽しようとしたばかりに人殺しになるなんて馬鹿みたいだと思わないのでしょうか。
しかも駐車場スペースはもしかしたらそのバ◯女より、その場所をもっと必要としている方がいたかもしれないのですよ?
まだ元気に身体も動かせそうなのですから、ダイエットのためにもちょっとは動いてみたら?
自分のことしか考えないこんな横着な人間が、何も悪いことをしていない他人の命を奪っているのかもしれません。
そういえば、Guoぱんだの家の垣根に車で突っ込んで垣根を傷つけたのに、謝りにも弁償にもこないバ◯女もいたっけ…
他人の家を壊しておいて、なんて失礼な💢
自己中の人多すぎ!!
自分のしていることにもっと責任を感じてほしいと思います。