何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-235 令和元年、おすすめの飴ちゃんはこれだ!!!

Guoぱんだです。

 

最近、どハマりしているのがこれ!!

f:id:panda-mzlbk:20191103213650j:plainミルクのカンロ飴(カンロ)

 

大袋で一粒一粒が小包装になっているものもありますが、こちらはミニバージョンでコロコロとそのままのミルクカンロ飴が入っています。

自分だけ用に、ちょっとバッグの中に入れておいてもオシャレです。

これならばゴミもたくさん出ませんよね。

 

「懐かしいのに、新しい。」というキャッチコピーがついています。

その名の通りホッとする味。

カンロ飴の中に優しいミルク味がする、一粒口にしてすっかり気に入りました。

 

おひとついかがですか?