何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-238 に志かわの食パンを買ってみた!!

Guoぱんだです!!

 

銀座に志かわの食パンのお店が浜松のちょっと説明しにくい場所に開店しました。

開店前から食パンの予約ができたので、早速そちら方面に行く日に合わせて食パンを予約して買いに行きました。



そして、今回は2回目のに志かわの食パン購入です!!

 

これ!!f:id:panda-mzlbk:20191126224137j:plain

 

乃が美のパンよりも甘みがあるのと、目が詰まっていて重いのが印象的です。

乃が美の食パンが朝の食パンならば、に志かわの食パンはキャッチコピー通りで夜のお食事食パンです。

 

乃が美の食パンはシンプルに食べたいイメージですが、に志かわのパンは惣菜をのせて食べると美味しいとか。

早速一番合うという金平ゴボウをのせて食べてみました。

…パンを小さくカットしてみたのですが、味がよくわかりませんでした。

せっかくなのでパンをザックリとゴージャスに切って、金平も豪快にのせるほうが良いようです。

いつもの勿体ない精神が出てしまいました💦

 

空前の食パンブーム。

近所にはまた違う食パン屋さんが開店するようです。

いろいろ食べ比べてみたいです。