何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-280 コロ、十字靭帯断絶及び半月板損傷の疑いのためTPLOの手術しました。

Guoぱんだです。

 

正月明けの日曜日にコロが右後ろ足の手術をしました。

2時間半ほどの手術を無事に終え、ホッとしています。13歳という高齢です。全身麻酔自体が心配でした。

病院が家から1時間余の場所のため、大事をとって現在は入院中です。

f:id:panda-mzlbk:20200105221108j:plain

 

足の手術のついでに身体のチェックもしていただいたようで、歯周病が進んでいたので口の中も簡易的に綺麗にしていただきました。

とても気になっていたので感謝です。抜かなければいけない歯もあるようで、こちらは足が治り次第、いつもの病院で対応していただくことになりそうです。

 

コロがいない家の中はとても静かです。

 

コロの退院が待ち遠しい…

コロに会えるのが待ち遠しい…

 

コロが入院している間にコロが生活しやすいように家の中の見直しもしています。

 

コロと同じような状況におかれているワンちゃんも多いのでは?と思うので、コロの闘病日記はまとめてブログにアップしようと思っています。

参考になれば…