何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-290 コストコへ行ってみた!! 27

Guoぱんだです!!

 

月1のコストコへ行ってきました。

今回は三連休明けの火曜日午後に入りました。

比較的空いていましたが、レジをしないのにレジの後ろを通路にしているマナーの悪い人のなんと多いこと。

その度にレジの方が「ここはやめてください!!通らないでください!!」と叫ぶので、レジがその度に中断。

最低限のマナーは守ってほしいものです。

 

さて、今回はこちらを購入しました。f:id:panda-mzlbk:20200114160425j:plain

お初は味付け海苔。

韓国海苔のような板海苔です。

フレークと迷いましたが、フレークは最後の油が気になるので、今回はこちらをお試しです。

 

…久しぶりにチーズケーキも買いました。