何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-302 グレコが星になり半年が過ぎました…

Guoぱんだです。

 

早いもので、グレコが星になって半年が過ぎました。

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

そんなグレコのためにもう一つ、グレコがたくさんの時を過ごした庭に咲いた花で作ったハーバリウムをプレゼントしました。

f:id:panda-mzlbk:20200104150602j:plain

蝶も飛ばしてみました。

グレコが捕まえようとしているところは見たことがなかったですが。

 

 

グレちゃん、そちらでは楽しく過ごしていますか?

グレちゃんに会いたいなぁ…と寂しくなる時もあるけれど、グレちゃんが託してくれた仔たちとの出会いを思い出すとグレちゃんが近くにいるように感じます。

Guoぱんだも少しずつ保育園の仕事の時間を増やせるまで心が復活しています。

安心してね!!

 

 

在りし日のグレコf:id:panda-mzlbk:20200101003753j:plain薬は飲みたくないニャ💢』『いやニャ〜!!!』

薬が飲みたくなくて怒っているグレコでした…

 

NPO法人「ねこ家」