何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-344 コストコへ行ってみた!! 29

Guoぱんだですm(_ _)m

 

大雨の中、空いているだろうなと月一訪問のコストコへ行きました。

 

予想通りとても空いてました。

でも、大雨の中、コストコへ行くことはお勧めしません。

屋根付き駐車場ならば気になりませんが、車に戻るまでに買ったものがビッチョリ。

自分もビッチョリ。

先日、何処かで黒い雨が降ったという情報がありましたが、雨の中に良からぬものが入っていたら最悪です。雨はもともと綺麗ではないですが…

せっかく地元にあるのですから、これからは天気も考えながら行こう!!と思います。

 

さて、今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20200310152621j:plain

 

初めて購入したのがかぼちゃ!!

重い…二つもあるし…

マロン…ああ、栗かぼちゃってことですね!?

2019年から2020年はかぼちゃ栽培に失敗してかぼちゃをあまり食べませんでした。

これで補てんします!