何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-351 科捜研の女…お疲れ様

Guoぱんだです。

 

通年の放送だった科捜研の女

あっという間に一年経ってしまいました。

いよいよ今夜ラストです。

f:id:panda-mzlbk:20200318210950p:plain

土門さんの卒業詐欺が度々繰り広げられ、いつしかそれが蒲原刑事にまで飛び火する…という不思議な一年でもありました。

ちょこちょこと涙ものの回もありましたが、いつもより泣ける回は少ないイメージだったかもしれません。毎回泣かされていては身がもたない…

その代わりに、『次がどうなる!?』展開が卒業詐欺の件も含めて多かったかも。

そういう意味では一年だからこその飽きさせない努力だったのかもしれませんね。

 

今年は正月スペシャルがなかったので、半年もしくは1クール放送に戻ると、来年は正月スペシャルがあるかな?

なにせ大好きだった相棒に全く魅力を感じなくなってしまった今、唯一科捜研の女が楽しみなのです。

沢口靖子主演のサスペンスの新作もきっと出ますね!!

 

今夜、『科捜研の女』最終回。

 

絶対に見ないと!!