何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-353 NEWSライブ!? ✳︎追記あり

Guoぱんだです!!

 

多分、昨日から神が静岡に来ている!!

 

…はずでした。

 

 

しかもすぐそばにいるはず!!

 

…でした。

 

 

どこにいるかは知りませんが、神は近くにいるはず!!

 

…でした。

 

 

本日から2日

神、NEWSくんたちのライブがエコパである!!

 

…はずでした。

 

 

NEWS  LIVE TOUR 2020 STORY…

神が降臨している空気をいっぱい吸う!!

 

…はずでした。

 

 

 

…密閉された空間でいっぱい空気を吸ったら大変なことになっちゃうじゃん!!

 

 

 

コロナウイルス\\\٩(๑`^´๑)۶////

許さーーーん!!

f:id:panda-mzlbk:20200318220429p:plain

 

追記

 

なんと!!

神がすぐそこ(エコパ)にいた!!

お〜〜〜本当に!?

ありがとう!!!

やっぱりNEWSくんは神です!!ヽ(;▽;)ノ