何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-358 名古屋でミュージカルライオンキング開幕!?

Guoぱんだです!!

 

本日から名古屋で劇団四季のライオンキングが開幕します!!

なんと14年ぶりなのだそう…

そんなに昔だったかな?

 

一時期は毎月ライオンキングを観に行った時期もありましたし、その後も名古屋に通い詰めておりました。千秋楽にも観劇できました!!

保育園での出し物の参考にもなるんですよね~

 

しかし…

 

仕事が急に忙しくなり金はあっても観劇ができない…

仕事を辞めてからは時間はあっても金がない…

 

そんなこんなでミュージカル観劇は地元に劇団四季さんがきた時くらいになっていました。

 

今も正直なところ金はないです。

が、東京より名古屋は交通費が半額になることもありかなり出やすくなります。鈍行を使えばかなりの節約。でも、2時間ほど立ったままなんてこともざらですが…今回久しぶりに予約して観劇代が値上がりしてビックリしました💦

 

1ヶ月後に、ライオンキングを観に行くぞ!!!

f:id:panda-mzlbk:20200326190203p:plain

新しい劇場も初めて行きます。

ドキドキ…

 

 

しかし…

四季さん?

こんなコロナ恐怖状態で本当に公演を決行して大丈夫?!

意外に客の方が冷静に今の状況を受け止めているかもしれないですよ…