何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-1 ブログ、5年目に突入します!!

Guoぱんだですm(._.)m

 

f:id:panda-mzlbk:20200321222516p:plain

 

ブログがとうとう5年目に突入します。

 

拙い記事が満載、細々と続けてまいりました。

5年目も変わらず細々と進めていきます。

 

保育園の勤務時間が増えて、自分の時間が持ちにくくなってくる予感もありますが、気の向くままに、思いついたことや、発見したこと、その季節にあったこと…を綴っていきたいと思います。

記事は四年間分、山のようにありますので、埋もれてしまっている最初の頃の記事をリニューアルしてアップしたりすることも考えています。

 

それでは、5年目も興味や機会がありましたら、訪問いただければ嬉しいです。