何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-19 クロミとみいとキャットタワー

運動不足解消のために、Guoぱんださんの部屋ワタシタチのお部屋に居候しているGuoぱんださんが、時々遊びに行く別宅屋根裏部屋に置いてあったキャットタワーを運んできてくれました。

f:id:panda-mzlbk:20200208163749j:plain

部屋が更に狭くなりましたが、外を眺めやすくなりました。

 

…もっと早く運んでくれていれば良かったのにね(=^x^=)

 

クロミの猫砂撒き散らし対策に部屋の模様替えも(とにかく棚には扉や幕をつける)したみたいたけど、その裏側にこっそり入るのがまたまたアスレチックのようで楽しいんだよね!!

 

模様替えサイコ~!!

 

NPO法人「ねこ家」