何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-26 ジグソーパズルの利用法…

Guoぱんだです。

 

巣篭もり生活、いかがお過ごしでしょうか?

もともとゴールデンウィークはどこへも行かないので、Guoぱんだは特に困ってはいませんが、ちょっとした買い物にも気をつけないといけないので、緊張感のあるゴールデンウィークになりそうです。

 

さて、例年よりもっと巣篭もり生活をしなくてはいけないことを見越して、こんなものを調達しました。

f:id:panda-mzlbk:20200428195016j:plainジグソーパズル!!

何十年ぶりのジグソーパズルなので、500ピースでチャレンジします。

ゴールデンウィーク中に完成するかな?

 

ジグソーパズル屋さんは他にもお客さんが居て、同じようなことを考えている人が結構いるようです。

先に購入していた方は、お子さんがすぐに完成させちゃうのでまた買いにきたのだとか。

毎日家にいる子どもたちにもジグソーパズルが活躍しているようです。

 

ジグソーパズル専門店f:id:panda-mzlbk:20200425211642j:plainジグソーギャラリー にゅうとん