何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-74 みいたのお気に入りのポンポンは…

Guoぱんだです。

 

そして可愛いみいたです!!f:id:panda-mzlbk:20200517085430j:plain

 

最近のみいたのお気に入りのおもちゃはこちらのキラキラ付きポンポンです。f:id:panda-mzlbk:20200517085458j:plainすでにかなりの使用感があります💦

 

部屋にそのまま放置するとみいたは食べてしまうので(尻尾じゃらしを全て食べた前歴あり)必ずGuoぱんだが部屋を離れる際は片付けます。

この引き出しに…f:id:panda-mzlbk:20200615221048j:plainみいたはこの引き出しをチェック!!

開ける音がすると目をギラギラさせて走ってきます。

ポンポンをしまうと超がっかりします。

最近は、自分で引き出しを開けるようにな💦

 

こちら、他のおもちゃについていた付録です。

そのうち壊れてしまうのだろうな~

それまでに似たようなキラキラおもちゃを探しておくね!!