何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-97 まぼろしのカールではないですか!?

Guoぱんだです!!

 

昨日は食料品調達日だったので、あちらこちらのスーパーに買い出しにいきました。今回は2週間分の買い物です。

 

そして…あるスーパーで発見!

 

こ、これは!!f:id:panda-mzlbk:20200708204916j:plain3年ぶりにみた現物のカーーーールではありませんか??

 

カールおじさーん!!

久しぶりです。

西の世界はどんなですか?

で、なぜ今日はここにいらっしゃるのですか??

 

『現品限り』という品を恐る恐る2つカゴに入れ、お家に連れて帰りました。

 

勿体ないけれど数日後には食べます。

 

またカールおじさんに会えますように…

 

pandamzlbk.hatenablog.com