何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-105 飲み物万歳!!

Guoぱんだです。

 

気温が上がり、エアコンのあまりない場所で仕事をする人間にとってはつらい季節がやってまいりました。

そこで、疲れを癒したい時に飲める飲み物をあれこれ試しています。

 

つぶらなブドウとつぶらなカボスf:id:panda-mzlbk:20200710205505j:plain昨年、一本だけカボスのジュースをいただき、つい先日試飲しました。

美味しいじゃん!!

ということで、ブドウも追加で買って、美味しく夏を過ごそうと思っています。

が、夏は持ちそうにありません。

もう底が見えている!?

Amazon仕入れましたが、郵便局での注文の方が若干安いかもしれません。

要チェックで追加を仕入れたいです。

 

俺の白くま   のめるらしい!?f:id:panda-mzlbk:20200710205722j:plain開けてみました。

白い液体が見えました。

飲みました。

小豆の味が前面にいて、どこからかパイナップル?のようなフルーツの味が漂います。

ん?

もう一度見るも、中は白い液体のみ。

味は嫌いじゃない美味しさです。

何故いろいろな味がするのか?と想像すると、少々危険な飲み物であるように思いますが、身体に今ひとつな食べ物や飲み物は美味い!!というのが通常ですね。

 

いちごミルクf:id:panda-mzlbk:20200710205925j:plain多分美味しいです。

でも、のどが渇いている時には潤いになりませんでした。

個人的に思ったのは、シチュエーションを選ぶ飲み物かも!?